スタッフの旅行日記②

こんにちは(^^)

今日は私(クロカワ)が先日旅したところについてお話しを♪

この前東北、宮城県に行ってきました(^o^)

日本三景のひとつ松島です!

松島

鳥取から遠いところまでやってきました!

ここで食べたのが仙台名物牛タンの塩焼きです!!

牛タン

こんなに 分厚い牛タン初めて食べました(*O*)

とーーーってもおいしかったです❤

昼食後は遊覧船にも乗りました♪

遊覧船

赤いのに乗りました(・v・)

鳥取には「浦富海岸遊覧船」がありますが、

それぞれの場所によって特徴が違い、

遊覧船めぐり面白くて好きです(・v・)♪

山陰からは遠かった宮城県ですが、

ここでしか出会えないものもたくさんあり、

楽しい旅行になりました♪

LOVE2SAN-IN(ラブラブサンイン)

クロカワ